昨日今日とGOフェスタ‼️


昨日はねこ君が起きるのを待って炎天下の公園へGO……



うん。失敗でした悲しい

日光は元々苦手で、暑いのも苦手ガーン

完全防備して影を選んで歩いたりベンチで休んだりしましたが、2時間ほどでノックダウン魂が抜ける


帰宅後熱さまシートにお世話になりました……

元々苦手だけど、妊娠してから体力ガタ落ちな気がします不安

もう天気の日にお出掛けは無謀と判断ネガティブ反省しました💦



因みに結果は……




ピカチュウ〜✨




トロピウス先生いらっしゃいませ!




新キャラやっほい!(弱いけど←)




ずっとやってたのに2匹泣き笑い

色違い少なすぎん??

しかも、ドンメルはねこ君に預けた時に1発で引き当てたやつ……なんで??(笑)


とゆー散々な結果に(笑)

今日は色違いキバゴ目指して頑張ります〜✨


あぁ、私の体力どこに消えたのか……