えっ!?最終日???


中2日の記憶が無いぞ(笑)


何もしないと記憶にも残らない……



そんな今日もグーダラ過ごしたら勿体ない!と

いそいそお出かけ準備!




いつものお店でランチ〜

タバスコかけすぎと怒られる(笑)


ええやん。辛いの好きなんや……(味覚音痴)


ここで、ハニトー食べたいと盛り上がるもその後パン屋行くやんと言う話になり。作る方向へ



しかし……

まさかのパン屋に食パンない不安不安

なんでやねん……


渋々スーパーで普通の食パン買うことに





今日はチョコバナナでどうかな?🍌

バナナジュースはねこ君が作ってくれました(笑)


たまにはこんな休日も良いかな?


しかし、夜ご飯もう入りません(笑)

皆様残りの休日を楽しんで✨