昨日は夕方からAEONへGo✨✨


夕方から出掛けること少ないので、車が予想以上に多くてビビりました(笑)

夕飯時だったみたい笑い泣き



プラプラしてると……

saluteで!?お願い


ムーミンコラボ!!!!✨





割れてからずーーーっとこのくらいの大きさの平皿探しててやっと見つけたらラブ

しかも大好きムーミン✨

可愛い〜

可愛い〜✨



即決(笑)

小さめのボウル型もあってねこ君としばらく悩んだけど、取り敢えず保留キョロキョロ

あの大きさのお皿気に入って無いからそのうち買うかも〜


満足なもの買えるととっても嬉しいチュー音符音符


ついでに……




タイル購入✨ハート


タイルばっかり買ってると言われたけど、前回のミシャはコースターです真顔

今からはコースターとして使います←



そして、ぷら〜とKALDIへ





ずっと気になってたドレッシング買ってみた爆笑


トマト缶はいつも買う(笑)

生ハムも買いがち(笑)



このマッコリめっちゃ好き✨(もう飲んだ後)

微炭酸で甘過ぎず飲みやすいですちゅー

飲み物としてはちょっと高いけど、オススメ✨



あー買い物楽しかった♡♡♡



ねこ君と節約と言いつつ買い物に行く我が家なのでしたウシシ