【恋愛】男女の友情は成立するのか
 そもそも、男女間に友情は成立するのでしょうか? 成立すると考える人と、友達と思っていたら告白されて..........≪続きを読む≫


きゃさりんは成立すると思っている。


きゃさりんのだあは成立しないと思っている。



彼氏に対する甘えと

仲間に対する甘えは違う。


成立しないのは

どっちかが、「好き」とか「やりてぇ」とか

そんな感情が強くなるからなんでは?

この気持ちがあったら、友情じゃないもんね。


でも

異性の友達がまったくいない彼氏彼女ってどう?


それもそれで問題じゃない?


友情って、同姓と異性に対してでは違うのかな?


男と女の場合が、体の関係があるかた問題になるんだろうけど

例えば、

彼氏がいる女が、男友達の甘言のほだされ関係しちゃったら

それはもう「友達」じゃない。

男と女


友達は折る意味どこかで線引きする関係かもしれないな。

「ステキ♪」って思う気持ちはいいけど

それ以上は、友達としての感覚じゃなくなる。


同姓の友達を同じように関係できるのが異性の友達なんだろうね。



男と女

関係もったのに、「友達」っていいのがれるから

ややこしくなる。


「友達」っていう言葉に逃げないことですね。