映画「うまれる」見てきました。


以前に、監督の豪田トモさんとプロデューサーの牛山朋子さんに

お会いする機会があり、

気になっていたこの映画映画

よ~うやくに見てきました。


題名のとおり、「誕生」にスポットされたドキュメンタリー映画です。


ただ、単に「誕生」=「うれしい出来事」だけでなく
そこに織りなされる「絆」や「繋がり」を描いていました。


HAPPYだけが描かれているわけではないドキュメンタリーです。

つらい思いも静かに語られています足あと


とても強い夫婦&親子の絆が描かれていました。




私は、どうするんだろって思いながら…

まだ、自分の思いがはっきりしません。


はっきりしないというか、覚悟ができないというか…あせる


まぁ、あせってもしょうがないことだけどね。


夫婦のかたも

おひとりさまも

男性もぜひ見るといいですよ音譜


映画「うまれる」 → http://www.umareru.jp/movie/


伏見ミリオン座にて12/3まで上映中です。

 → http://www.eigaya.com/schedule/index.html