お付き合いしている人

結婚している人

お相手との趣味の違いをどうしていますか?



かくいう私は、だぁとはまったく趣味が合いません。


今日も、熱く中日vsロッテ戦を見ているのを

冷た~くムシしている私がいます。シラーシラー


確かに一緒だと

「一緒に楽しむ」時間が増える感じがありますが

逆に

視野が限られるようにも思えます。


結構広く浅くできている私は

どっぷり何かにはまることがなく

だからこそ、お互いが違う趣味を持てば

「広く」いろいろ得ることができ、私にはもってこい!!!


でも、何もかも一緒にやりたい!!って人もいるよね?

そんな人たちはどうしているのかしら?

興味がなくても、一緒に付き合ってる?

こういう人の意見が聞いてみたいなぁって思う今日この頃。


自分と違う見方を聞いてみたくなった夜でした。