今日も船出ないかもと言われて…


私の予想だとフェリーは出るうーん



私の予定、今日は2本潜って

フェリーで那覇に戻るニコニコ







朝になり、今日の運航予定が発表〜

全便運航びっくり






潜る気満々だったのにおーっ!






帰る支度をして、少し時間があるので

近くの展望台へ行きました。












時間になったので、

高速船で那覇に向かいます。




そして、泊まりんから那覇空港へ






最近、空港食堂が激混みなので、

お昼は、国際線のフードコートに行って






スープカレーを食べることにしました。










そろそろ時間なので、ラウンジへ






念願の紅芋アイスをゲットウシシ






紅芋パンに紅芋アイスを乗せて

食べました。




美味しいウシシ


それでは、東京に戻ります飛行機