おはようございます。


9月19日朝です。

昨夜も雨は降りましたが、大した雨ではなくぼけー
今朝、風はありますが、暴風でもなくぼけー

こんな曇り空です。






フェリー繰り下げ運行に変更で

高速船は欠航となりました。









ダイビングはどうなったかというと、

午後2本潜ることになりましたほんわか


あ〜完全に不完全燃焼泣

まぁ、少しでも潜れるのだから、

良しとしないとですね笑い泣き






そして、夜にナイトダイビングに

行ってきました星

















ダイビング終了して空を見ると

とってもキレイな月がキラキラ





少しバタバタしましたが、楽しかったです♪