午後からはパラソルの下でのんびりです♪












少し早めにホテルに戻り

シャワーを浴びてキレキレにして、

ロイヤルハワイアン

ショッピングセンターに来ました。





はい!目的は、、、

ウルフギャングのハッピーアワーです。





5時30分に予約しておきました。

こんな時間なのに店内は混み混みですおーっ!

ほとんど日本人w

ハッピーアワー利用したい方は

予約をおすすめします。






予約をしていたからか、

奥の静かなテーブルに

案内していただきひと安心。




カンパイ〜生ビール

“日焼けすごいですね!”の

コメントは受付ておりませんウシシ




サラダ





ハッピーアワーメニューからロコモコ






ハッピーアワーメニューから

ニューヨークステーキ






汚くてすみませんもやもや





ステーキにはチーズケーキが付いています。





アルコール3杯飲んで

お会計はチップを入れて$158でした。

円換算するのはやめておきましょうほっこり





お腹いっぱいになり、
ホテルに戻ってゆっくりしたいところですが、
ピンクトロリーに乗って
ヒルトンハワイアンビレッジに向かいます。



JCBカードを持って入れば、

無料で乗ることができます。







なぜ、ヒルトンハワイアンビレッジかというと、

今日は金曜日クラッカー






毎週金曜日はヒルトンハワイアンビレッジで

花火が上がるのです歩く






夫が見たいというので

わざわざ見にきました。



『ワイキキビーチからでも見えるのでは?』

と思いました?




これが、ホテルで隠れて見えないんですよぐすん


花火が見たい方は、面倒でも

ヒルトンハワイアンビレッジに行くことを

おすすめします。



花火が終わって帰る頃、

ピンクラインのトロリーは

走っていませんので、

私たちはのんびり歩いて帰りました♪


今日も無事終了ウシシ