そういえば、、、
昨日、アラモアナショッピングセンター
行ったついでに買い出しをしてきました。



ウォールマートに行って





ビールを買いました。

バドワイザー12缶 約$15

Big Wave 12缶 約$20



まあまあお得に買えましたニコ





あと、ターゲットにも寄り道。



何しに行ったかというと…

答えは最後にウインク





今回のハワイは夫の夏休みなので、

全面的に夫の要望を優先しています。


夫は海とプールでのんびりしたいと

言っていたので、ビーチでパラソルを

数日借りる予定でした。


一昨年行った時も値上がりしていたと

思ったのですが、シェラトン前のビーチでは

パラソル・2つチェア1日レンタルで

$100になっていましたおーっ!






クヒオビーチに近くなると

少し安くなっていました。







それでも1日 1万円超ですおーっ!

3日借りたら…







ということで、

私たちはターゲットでビーチパラソルを購入ウシシ


ボンヴォイのゴールド会員以上であれば、

トミー・バハマのチェアーを

無料で借りられますウシシ



たった$19で

私たちのエリアが完成拍手




ということで、

ターゲットにビーチパラソルを

買いにいったのでしたウインク