ダイビング最終日は昨日までとは

違うショップを利用します。



年齢層高めほっこり






こちらのショップは全て自分で
身支度を整えます。



それでは出航船







比較的まったりダイビング。






この日は1本潜ったら、

港に戻って早めのお昼。

お昼はショップで用意してくれ、

本日は冷やし中華でしたニコ



美味しかったです♪





2本目3本目もまったり〜











こちらのショップのガイドさんは女性で

一人を除いて全員おばちゃん(失礼)でしたウシシ



おばちゃんと言っても

ベテランガイドさんなので、

とても素晴らしいガイドでした合格










最終日の今日は『五鉄』を予約。

本当は違うお店を予約したかった…ぐすん

一週間前に電話しましたが、満席で断念。


こちらのお店もギリギリ予約できた

感じでした。
























美味しかったです♪

お会計は、

お酒5杯とソフトドリンク1杯頼んで

1万円でお釣りがくるぐらいでした。



宮古島に行かれる際、

夕食は必ず予約した方が良いですニコ




今日も1日楽しかった〜

そろそろホテルに帰って休みますzzz