宮古島に着いた〜飛行機




空港はかなり混んでいました。

タクシーでホテルに向かいます。

(1400円)







宮古島では“ローカス”か“たびのホテル”に

宿泊することが多いです。


最近はたびのホテルが多いかなニコ








私はいつもミニキッチン・洗濯機付きの

お部屋を予約します。













10階のお部屋からの眺め





暑いので、

ホテルのレンタサイクルを借りて

かき氷を食べに行こうと思います。



こちらのお店“わとわと”









かき氷を食べるつもりでしたが、






マンゴー果肉乗せスムージーにしましたウシシ






ついでにマンゴーを買いに

島の駅へ走る人






工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

マンゴーがない〜





いつも買っているお店へ行くも

お休み( p′︵‵。)



ガックリぼけー