久しぶり〜🇸🇬








前はよく来てたんですよ歩く



 






目的のひとつ






私、EZリンクカードを持っていて

コロナで行けなかったこともあり、、、





残高が2200円ぐらいあります。

が、、、

利用できる期限が過ぎてしまっています。






ダメ元でカウンターへ





ジャジャーンキラキラ

なんと返金してくれました。



S$22の返金キラキラ

ありがとうございますクラッカー






では、ジュエルへ






こちらでJALのアーリーチェックインが

できるようです。










ロイホができるらしいうーん





JUMBOもあり、

あーチリクラブ食べたいなぁ〜

なんて思っていたら、






こんなカップ麺が店頭で売っていました。





興味本位で買ってみましたウシシ





色々なお店があり、

どこも賑わっています。















そろそろ制限エリアに戻ります。

えっ笑