朝食を食べたら、プールへ




午前中はプールサイドでゴロゴロハイハイ






暑いので、ビールを一杯生ビール



飲み終わった途端にザーザー雨あめ




お部屋に帰ってお風呂に入って

チェックアウト。





KLエクスプレスで空港に向かいます地下鉄








ん???

と思ったあなた!

正解です笑




JAL便なら夜ですよね。

今はお昼すぎ、

こちらでチェックインします。





制限エリアに入ります。





今日はこちらのラウンジで

ゆっくりします。






広々していてゆっくりできます。




私はお腹いっぱいだったので、

何もいただきませんでしたが、

色々と食べられるものがありました。





私はテ・タレをニコ








では、そろそろ搭乗します。




はい!

今日はシンガポールにいくんです立ち上がる









1時間ちょっとで




シンガポールに到着〜飛行機