はい!着きました〜ウシシ
定宿のルメリディアンです。







いつもアップグレードしてくれます。

だいたいコーナールームキラキラ










ウェルカムドリンクのビールをいただいてから

お出かけします。





NU Sentralを通って、、、






インド料理を食べにウシシ







美味しかった〜

約500円音符






食べ終わったら、両替しに行きます。

NU Sentralにある両替所札束

私はいつもこちらで両替しています。






今までは必要なかったのですが、

両替するのにパスポートが必要になりました。

電話番号も聞かれます。

(日本の携帯番号で🆗)






さてと、電車に乗ります。


 




女性専用車両が出来てました。















チャイナタウンにやってきました。



孫君に何かと思いましたが、

何もなかったので撤収歩く