ペナンヒルから戻り、
ジョージタウン観光に戻ります。



プラナカン博物館




















ぶらりと街歩き歩く



が、暑くて暑くておーっ!







ホテルに帰ってプールで涼むことにほっこり







夕方になり、

今夜の夕食をどうしようかと悩むキョロキョロ



昨日、閉まっていたカレー屋さんに行くか…

飲茶欲は冷めてしまい、

悩みに悩んでこちらのお店にニコ




外から店内の様子がわからない驚き




きっと大丈夫なはず不満

勢いをつけて入りました!



おっびっくり

ちょっと高級だった?





メニューを見てひと安心。






チキンビリヤニとビールを注文しました。




メチャメチャ美味しいラブ




ビリヤニが20.50MYR(約630円)

ビールが19.90MYRおーっ!(約600円)




そして、しっかりサービスチャージを

取られているほっこり

まぁ、美味しかったので合格






ホテルの近くにお茶屋さんがあり、





帰りにタピオカミルクティーを

買って帰りました。








少しホテルで休んだので、お出かけです口笛


実は、昨日行ったマッサージ屋さん、

手技も価格も良かったので、

帰る時に今日の予約もしていったんですウシシ

 



こちらの”Pinang Spa House ”






ピンポンしたら、開けてくれます。





昨日と同じお兄さん




とても楽になりました。

今日の〆もマッサージで幸せ合格