朝、ホテルのまわりを少し散策。


食事ができるお店がたくさんあり、
こちらのお店は朝から混んでいました。




私は朝食を食べず、

空港まで送ってもらいます。

シャトルバスの案内を見ると、

1時間に1本しかなかったぐすん







空港行きは満席でした。

予約が出来るようで、

私は前日チェックイン時にお願いしました。






マレーシア航空のプライオリティラインで

チェックインキラキラ





国内線へ





ゴールデンラウンジにお邪魔します。





















色々あります。

私はこちらで朝食をニコ






今日の予定はこちら下矢印






定刻より少し遅れて搭乗






お隣ブロックしていただき、

チーフもご挨拶にほっこり



順調に滑走路へ。

この後ゴーーーとなって

飛び立つわけなんですが、

アナウンスひらめき電球




不具合があり、ゲートに戻るそうなえーん

ゲートに戻り、20〜30分待機とのこと。

30分ぐらいすると、もう少し時間が

かかるとアナウンスがあり、

エンジン停止ポーン

したがって空調止まる。

前と後のドアを開けるが

満席に近い機内は暑い滝汗ですが、

皆さんおとなしく待機


約1時間30分遅れて離陸🛫

やれやれほっこり




機内ではお水とスナックが配られます。

私、このスナック何気に好きウシシ








ずいぶん前に書いたものですが、

私はこのアプリを使っています。





きちんとお知らせしてくれますし、

記録もしてくれます。




便利ですよ〜ウインク


というわけで

伊丹行くぐらいの距離感で

ペナンに到着しました立ち上がる