空港に着いて、さっさとホテルに
向かいたいところですが、
空港で夕食を食べていきます。



2階にあるフードコート





今日はこちらのお店にしました。





ローストチキンライス(400円弱)と





スイカジュース(約300円)






さてと、ホテルに向かいます。

が、無料送迎についての情報が乏しくショボーン

ホテルにメールで問い合わせましたが、

返信が無くて…

30分に1本あるだろと1階のゲート3で

待っていましたが、来る雰囲気はないぐすん


その辺の人に聞くもわからないと…



只今、午後7時25。

不安になり、ホテルに電話しました。


次の送迎バスは8時で緑のバスで行くからね!

とのことぼけー






8時になるとやってきました。

厳密には8時3分w

出発したのは8時10分でした。

KLIA2に寄ってからホテルにバス



(写真は次の日のもの)





空港近くと言っても、

そんなに近い感じはしなかったです。

ダウン





ホリディ・イン・セパン









お部屋













広々していて、綺麗です。




最近はほとんど利用していない

IHGメンバーなのに

メッセージカードがあり、

ありがとうございます。





中身はダウン





プールもありました。