おはようございます。

今日は成田空港から出発します。








なんかバタバタ出てきたので、

忘れ物をしていましたぐすん

今日はクアラルンプールに行くので

変換プラグが必要でした。

クルクルドライヤーを使うのでダッシュ

空港で調達ぼけー




では、

プライオリティレーンから行きます。











娘から頼まれた物を購入。





あとはラウンジでまったりニコ













今日は中トロ・イカ・たまごでした。

私は中トロ2カン寿司


















のんびりしていたら、

搭乗が始まっていましたニコニコ





かなり雨が降っていますが、

いってきまーす飛行機