JALがターミナル8になって
初めてのJFK空港です。








今まではエアフランスやルフトのラウンジで

イマイチでしたが、今回はSOHOラウンジを

利用できるので、楽しみウシシ






ラウンジ奥にはゆったりできるスペース






ちょうど朝食とランチの切り替え時間

だったらしく、食べようと思った物が

下げられしまいましたw








サラダモリモリウシシ





テーブルのQRコードから

ハンバーガーやフィッシュ&チップスも

オーダーできます。



フレンチフライ揚げたてで

パテもスマッシュバーガーのようで

とても美味しかったです♪

ちょっと量は多いですけどほっこり





そろそろ搭乗です。







帰りは窓のある席






帰りも洋食











我ながらよく食べますわw






ひと眠りしてから、カレーとフルーツを

いただきました。













無事に帰国しました。