今日は帰国する日です。

いつもJALの5便に乗って帰るので、
朝、持ち帰る用のベーグルを買いに
行きます。



新規開拓で
こちらのお店に行ってみましたが、
ちょっと雰囲気があまり…
気のせいかもですがほっこり




このお店はやめて、

2日目に行って美味しかった

ベーグル屋さんに行きました。








サーモンサンドと





持ち帰るベーグルを注文ウシシ





朝早かったので、それほど混んでいませんでした。

どこでもワンコも入れますね。

可愛いラブラブ






きゃあ〜美味しそ〜

朝食として半分食べました。








さてと、ちゃっちゃとパッキングして

チェックアウト。




私は3時間前には空港に着きたい派なので、

9時すぎの地下鉄で空港に向かいたいと

思います。











エアトレインに乗り換えて






カウンターに到着。





カウンターオープン前でしたが、

かなり並んでいました。






カウンターオープン時、

デパート開店みたいに

スタッフの方たち一礼。

初めて見ましたほっこり





では、保安検査に進みます。