只今、14時55分時計
マンハッタンに戻ってきました。


ニューヨークに来たら、
やっぱりステーキを食べたい!


以前はルースズ・クリスに行っていましたダウン






なぜなら、プチフィレがあり一人でも
残すことなく食べられたから。
でも、このお店は閉店してしまいました泣

で、新規開拓。
行ったことのないお店がいいなぁと思い、
調べましたが、円安もあり
どのステーキ屋さんもお高いショボーン



調べているとランチが遅くまでやっていて、
なかなかお得(と言っても高い)な
お店を発見!



それはギャラガーズステーキハウスキラキラ










なかなか素敵な店内。

一応、昨日、予約をしておきましたが、

満席だったので予約しておいて良かったほっこり






15時で満席ってすごくないです?

期待値が上がりますウシシ





アルコール類は高級店なのでそれなりの

お値段でしたが、やっぱり飲みたいですよねほっこり

シャンパン注文しちゃいました。





ランチメニュー







スペシャルを注文ナイフとフォーク








+$18でフィレに変更ラブ









とーっても美味しかったです100点

このランチは本当におすすめです。



この後は

5番街をぶらぶら














TJ MAXに寄ったりして



帰りました立ち上がる