5日目の今日は最終日になります。
朝食は昨日の朝食の残りほっこり


まぁ、美味しくいただきました。






今日はフェリーに乗ってお出かけします。









はい!ガバナーズアイランドに行ってみます。





往復$5

本当は片道で買いたかったのですが、

往復しかなかったようです。







レンタル自転車があるみたいなのですが、

見つけられずぐすん



歩いて散策しました。




週末にテント泊するファミリーが

たくさんいました。







初めてガバナーズアイランドに行ってみましたが、

あまり面白くなかったかなぼけー







ちょっとトレダージョーズに寄って帰ろうと

思っていたら、無性に喉が乾き通りかかった

お店に入りました。





ホットバーが美味しそーラブ





中華料理が充実している!








控えめにしましたが、

買ってしまいました

生春巻き美味しかった〜ルンルン




チャプチェもOK




イートインスペースもあり、
なかなか美味しかったです口笛

さてと、トレダージョーズへ行きましょう歩く