ハンバーガー美味しかった〜



ハンバーガーを食べた後は…




実は今日のLotteryもハズレショボーン





tkts で

Moulin Rougeを見ると$90

TIX で見ると$72だったので、

TIXでチケットをオーダーしましたダウン



ということで、

夕食後に

ミュージカルMoulin Rouge を

観にいます音譜









なかなか大人な作品でしたグッド!



ショーが終わって外に出ると

なんとキラキラネオンのトライショーがグラサン





連休になるので街も賑やかになってきました。




今日は普通にホテルに帰れましたw

おやすみなさいぐぅぐぅ