3日目の朝食はEGG SHOP


8時30分からオープンですが、
まだ開いていません。
現在8時40分キョロキョロ





5分ぐらい待っていると、

お店のスタッフが来てオープンしました。









私はいつもサーモンエッグベネディクトを

注文するので、いつもと同じに口笛






お会計、、、




こんなものでしょう泣






食べた後はソーホーやチャイナタウンを

ぶらぶら走る人













さてと、

今夜もLOTTERY が当たらなかったので、

tkts に行きます。








すると、長蛇の例びっくり

外まで並んでいました。

昨日、話かけてきた女性の言う通り。


う━︎(・n・`≡︎´・n・)━︎ん

チケットもそんなに安くないぼけー




そうだ!

ここはリンカーンセンター近く!




というわけで、リンカーンセンターへ走る人




私は元バレリーナで

現役引退後はバレエを教えています。

元々、ニューヨークに来る目的は

ABTを観るためにです。


ABTについてはこちら

下矢印



“今回、観ないの?”ってなりますよね?


スプリングシーズンが今年から

無くなってしまった模様泣

私は公演日程発表される前に

だいたいこの辺りだろうという予想で

航空券を発券してしまいます。

で、公式発表を見たら、

見事に公演なしだったのです笑い泣き



ニューヨークにはもうひとつ

ニューヨークシティバレエ

(NYCB)もあります。


私は古典バレエ(白鳥の湖とかね)が

好きなのでNYCBはあまり好みではないんです。

が、、、

ミュージカルのチケットも無理そうなので、

NYBCを観ようかと思いリンカーンセンターに

やってきました。










残席は少なかったようですが、

$84で無事にチケットをゲットできました。

今夜はバレエを観ることに口笛



チケットもゲットできたので、

次の目的地へ走る人