アートを満喫した後、バスで
リンカーンセンター近くのtkts に行きます。


なぜなら、Lottery ticketが
当たらなかったのですぐすん






Lottery についてはこちら下矢印






tkts の並びの列は10人ぐらいでした。
私の後に並んだ年配女性が
「昨日は外まで並んでいたのよ〜」
と、言っていました。



販売されているチケットが表示されています。

MJは販売されていないようなので、

今日はアラジンを観ることにしましたニコ


$80で良い席あるよ〜と言われましたが、

$60 約9500円の席にしました。





ホテルに戻る前にトレダージョーズに寄って、

滞在中に必要なものを買います。




ついつい買ってしまうエコバッグカバン

今回は、このレモンの物を買いました。





サイドはこんな感じキラキラ



可愛いでしょっ口笛


私の持論ですが、
サラダはトレジョが安いと思っているので、
サラダを買って帰ります。


一度荷物を置きにホテルへ。






まだ時間があるので、

SOHOの方に行くことに走る人



今流行り?のNew York or Nowhere






ちょっとお高めの印象😅






続いてGrossierへ















今日は何も買わずほっこり

もう少しぶらぶらします。