今回は行きませんでしたが、
近くにはセンチュリー21。
あ、不動産ではないですよ口笛






Oculus 











可愛いアートですね。






少しお腹が空いたので、

ホールフーズに行って

サラダバーにしました。







グリーンウィッチのホールフーズに

行きましたが、ちょっと汚かったです。



サラダバーは量り売りで1300円ぐらいでした。





食べ終えて

ペンステーションに行くと

卒業式を終えた若者たちが

キャッキャしていましたクラッカー








ペンステーションには

今夜のダンスパフォーマンスの

チケットを買いにきたのですが、 

場所がわからずウロウロもやもや


結局、私が場所を勘違いしてましたダッシュ


無事にチケットを買えたので、

早めの夕食を食べに走る人




そのお店は、、、

私の好きなお店Banterです!




私はひとり旅の時、レストランが

混雑する時間を避ける様にしています。

従って、早めの夕食になることが多いので、

ハッピーアワーを利用するようにしています。











どうしてここのお店にしたかと、

今日はハンバーガーが半額なんです〜






今日のお会計は

ハッピーアワー利用

ビール・ハンバーガーとチップで

約$13飛び出すハート

やっす〜いラブ







それでは、

バレエを観にいってきます歩く