私、年に一度はニューヨークに行きます飛行機

コロナ前は有償で行っていました。
海外発券でプレエコをビジネスに
アップグレードしてキョロキョロ





コロナ明けてからは特典で発券です。
なぜかというと、
マイルもあるしダイビングもするし…
修行も卒業かなぁと思っていたのでほっこり




で、
来年分も特典で発券しようと思い、
最近、夜な夜な検索していましたパソコン



毎日、検索してもビジネスクラスが
出てこないイラッ






0時過ぎてすぐに検索して、

プレエコで20万マイル!ポーン




最近、テレビでJAL新機材を

取り上げているからかぼけー


結論としては、ビジネス解放していないん

だろうなぁと思います。


有償で発券かうーん

ヨーロッパにシフトしようかなぁぼけー

シドニー開ける?


お得な発券ありましたら、

教えてください。