お買い物をしてお腹も満たされたので、
サンタモニカに移動します車



今回はUberが良さそうだったのでUberで手配。



とても乗り心地の良い車で

チップ入れて$80でした。


渋滞もあり1時間ぐらいかかり

ずっとお話ししてくれて、

ちょっと疲れましたほっこり

やっぱりもう少し英会話の勉強をせねばぼけー








今夜のお宿はこちら下矢印






なかなか綺麗です。







無料宿泊券での予約。

1ベッドルームしか予約出来ず、

一応、2ベッドをリクエストしていましたが、

リクエスト通らずぐすん








私もリクエストしてた事を

すっかり忘れていて、もう一度フロントに

行ってチェックインしてくれた

アジア系おじさんに2ベッドルームない?

と聞くも、「今日はいっぱいで無い!」

との返答ぐすん





ホテルに着いた感じからして、

そんな事はない!と思った私キョロキョロ

はい!根拠はありませんw





もう一度、フロントへ。

違うお兄さんに聞いてみる歩く




お兄さん

.       . ∧   ∧

カタカタ( `・ω・)  カタカタ

 _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/

   \/___/ ̄



「OK!変えてあげるよ!

 部屋で待ってて。

 用意できたら、電話するから」と


ヤッター☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




それも最上階キラキラ

先程は壁ビューだったのに、

こちらはストリートビュー








人種の問題、まぁ色々ありますわもやもや

とりあえず、良かったほっこり