年末からバタバタしている私


お世話するばかりで

楽しいことがないんですよえーん


だいたい冬は仕事が忙しいので

旅行も行けないんですけど、

1.2月は修行で日帰り旅?をするシーズン。

今年はそれもなしタラー





ちょっとイライラもアセアセ




前から欲しい指輪がTiffanyであったのですけど、

空港ではいつもサイズがなく…

いつも眺めているだけ泣





そんな私の影響でか、

娘がTiffanyで指輪を買おうかと

悩みだしびっくり


娘の出産前から二人でちょこちょこ

お店に行っていました。




店員さんと仲良くなり

(ロックオンされたw)

2月から値上げの予定とか言うし…




そんな事を聞いた娘は

自分へのプッシュギフトだとか言って

見事お買い上げ拍手



いいなぁ〜






私も欲しいなぁえーん

夫が退院し、順調に回復しているので、

ちょっとおねだりしてみたおーっ!

結婚30周年のプレゼントもなかったしね

毎朝、6時に仕事場まで送ってるしね!










なんと、おねだり成功クラッカー







本当はもう少しダイヤが多いのが良かったけど笑


ありがとうぶちゅー