今日は娘の出産の話うさぎのぬいぐるみ




娘は山王バースセンターで出産しました。







お部屋は2種類あり、

パパも泊まれる広い部屋に。

(これは、希望しても空き状況によります)











シャワーの水圧は少し弱かったそうです。











ミニキッチン付き

電子レンジがあったら良かったかなほっこり








お食事はこんな感じ下矢印

朝食





夕食



おやつはくるみっことか市販の物

でした。

私は聖母病院で産みましたが、

おやつは手作りだったなキョロキョロ



出産費用はざっと150万円でしたおーっ!






退院時に病院から食器をいただきました。

(入院費に入っているんだろうぼけー







私たちからは

お祝いにバルーンと食器とタンブラー








娘よ、これから育児頑張っていこうねウインク