今日も早めの夕食を食べお出かけ音譜




ワシントン・スクエアパーク見ながら








スカーボール・センター・フォー・

ザ・パフォーミング・アーツ












ABTの公演はやっていませんでしたが

ABT Studio Company のパーフォーマンスが

あったので観にきました。




日本人とは違うガンガンパワーのある

パフォーマンスウシシ

日本人の2人も頑張っていました。






そして、そして!

な、な、なんと!

観客席にABTのプリンシパルが勢揃い!

ちなみに私の隣もABTダンサー



キャーおーっ!

どーしよーおーっ!







おもいきって声をかけておーっ!

一緒に写真を撮ってもらいましたキラキラ






Misty Danielle Copeland









素敵な夜になりましたルンルン