土曜日なので、
チャトチャックウィークエンド
マーケットへ








少々ブラブラして



マンゴージュースを飲んで














早めのお昼





パエリア🥘





まあまあ美味しかったです😊






暑くて暑くて
2時間程で何も買わずに
撤収💦




マッサージに行きたかったので、
プルンチットまで行きました。







ゴリゴリ系で合格










美味しいらしいという
ガパオライスを帰りに買って、
ホテルに帰ります。








安くて美味しかったです😊







娘がマーケットに行きたいというので
鉄道マーケットに行きましたが
まだ早かったのか
お店がやっていなかっので
エスプラネードで夕食を







シーザーサラダ




娘はパッタイ




私は
クラブパスタ





お値段お高めでしたが、
美味しかったです。

ちなみに、ナイトマーケットは
何も買わずに帰りましたDASH!