順調な回復をしていたので、調子にのりました



だいたい今までは娘と外出する事が多かったのですが



この娘はペーパードライバーなので、運転は私



なので、今回は旦那も引き連れて映画に行ってきました



運転手が必要だったので知らんぷり



それで、今回の入院にあたり、ご心配をおかけしたので、うなぎをご馳走しますと



帰りにうなぎを食べる事に



そしたら、旦那がどおしても酒が飲みたいと言い出しましてニコニコ



退院の時に主治医に車の運転はいつからして良いか聞いたら、特に制限はないです



日常生活送って大丈夫です。お風呂の湯船に入るのと性生活は控えるというだけ笑(←先生は真剣に言ってます)



と、言われていたので仕方なく帰りの運転だけする事に



そうしましたら、翌日



今まで出血もほぼなかったのが



なんか出てきました不安



薄赤い?茶色い?水分出てきました



結構大量に



これを出血というのだろうか



朝の歯磨きの時に、そろそろ〜と膝を曲げて脚に負荷をかけてみました



その瞬間出てきました泣き笑い



それをたまたま見ていた娘が『なんかスクワットみたいのしてた驚き』と旦那に告げ口してるし



こんな事もしてはいけないんだ不安



もう怖くて動けません不安



急に横たわる私に家族は



ほら見たことかと言わんばかりに調子に乗ってた事をやんやと言ってきます



いやいや アンタらも普通に家事させてたやーん



何か全然普通で安心しきってましたよね?



やっぱり無理したらあかんのだよ



お腹の中切ってるし



中がどうなってるのか分からないんだから。。。



私は腹腔鏡手術というモノを安易に考えていたかもしれない



開腹するよりは治りが早いという事を嬉々として会社にも、大した事ないです! 位に言ってしまった



担当医も術後、事務仕事の人はすぐ復帰される方もいますよって言ってたけど



いや 無理ですよ



絶対そんな無理しちゃダメですよ



やってみて初めて分かります



手術は手術です



お腹の中切られてるんです



と、一番楽観視してたのは自分ですが。。。



急におとなしくしてます



一週間後に仕事復帰ですが



急に不安になってきました



この一週間でちゃんと安静にしないと。。、不安