ここ最近は自分の積極性がとんと影をひそめていた



何に対しても消極的になってた気がしてならない



というわけで小さい事から始めてみようと思ったわけですよ



かなり前から食べたかったもの



それはDOUTORのミラノサンドB飛び出すハート



エビ、アボカド、サーモン〜タルタルソース仕立て〜



これが食べたくて食べたくて泣き笑い



今日はなんだかチャンスだった



旦那に昼は各々で!!



と宣言して、一人DOUTORへ知らんぷり飛び出すハート



やったーラブ



念願のミラノサンドB飛び出すハート






これが食べたかったのだよ〜



美味しく頂きましたニコニコ



そして家に帰ってから、断捨離



娘から受け継いだ椅子と棚



受け継いだっていうか、要らなくなったものを押し付けられてた感があるがちょっと不満



それを分解して粗大ゴミに持ち込みました



棚が入っていたクローゼットの断捨離



まぁだいぶ片付きましたが、一周目って感じ



私の中学時代の卒アル



これ……    どうしようかなぁ



要らないと言えば要らないんだけど…



今日は決断しきれなかったわ悲しい



ちょっと保留です



でも、そのうち捨てる気がする



特に中学時代に思い入れがない。。。ちょっと不満