花粉症なんで外に出たくない



おまけに



肌断食をしようかと思いつき、一昨日から始めましたが、顔がカッサカサ〜〜泣き笑い



MRI検査の時に化粧はしてこないで下さいと言われ



すっぴんで、一応日焼け止めだけ塗っていったのですがね



自分の顔が茶色くてびっくりした



なんか…   ひどい   



ひどすぎる



日焼け止めクリームが妙なツヤを出し、茶色い顔がツヤツヤしてて、おかしいだろ



去年の11月頃から、MEGUMIがとにかくシートパックだ!!と言っているので密かに続けていた(誰に内緒で?)



およそ4ヶ月…



しかしなんの変化もない



もう変化を望めない年なのか?



ならばいっその事、全てやめてしまえ〜と



今トライ中



いや、そういえば20年前ぐらいにも挑戦したっけかな



久しぶりに会った友達に顔色悪過ぎるって言われて結局続かなかったっけ



今は仕事の時もマスクし続けてるし、周りの目もあまり気にならないんで良いかなぁ〜と



そして、何にもしなくて良いんならこの上なく楽じゃないか



そう、私は楽がしたいのだよ



美容とかにそこまで一生懸命なれないのだよ



自分の中では、この先手術とか入院になった時がまさにいいタイミングじゃないかと思ってたのだが…



ちょっとフライングで始めてしまった



肌断食2日目



カッサカサー



朝、かるーく水で顔を洗って、何も付けずに眉毛とアイシャドウを少し



昨日は外に出かける用事があったので、UVパウダーを少しはたいたのでうっすら白い



はてさて、明日はどうしようかな…



これもちょっと記録してみよう



挫折するのか…     続くのか