土御門様の本、サムライ開運法の購入特典で豊受大神様の御札を頂きました。

漢字はどこを探してもない書体で書かれていました。

それからというもの、台所がよく整い、次々と料理のアイディアが浮かびます。

冷蔵庫にいつも作りおきができ、新しいレシピや調味料も現れました。

フルタイムで仕事をしていますが時間に余裕が生まれ、やりたかった趣味のハンドメイドも完成しました。


凄い✨

毎日感謝しかありません✨。


更にお買い物やお出かけにもサムライ開運法の方角を活用しています。

他にも毎日トイレ掃除、神仏へのお供え物をしています。

このように日々の事を出来る環境にも感謝しています。

体調が悪かったり、物事が上手く行かないときはこれらの習慣を続けることはできません。

しかしながら、一年365日のうち1日できないくらいです。

この事にも感謝をし、更に感謝できる自分にも感謝しています。