思い切って長崎へ行ってきました

横浜市鶴見区上末吉のピアノエレクトーン教室
なりしま音楽教室 講師

ELM勇気づけ講座リーダー

なりしまさちこです

テツがいなくなって、頑張ってはいたものの
なんだかパワー不足なこのごろ汗



ずっと行きたかった長崎の友達の所へ遊びに行ってきました。

急な予定で友人も予定がありましたが
忙しい時間を割いて会ってくれましたドキドキ
本当に感謝です音譜

ありがとね〜

一人旅したかった理由は

ひらめき電球1人でゆっくりこれからのことを考えたかったから

ひらめき電球足らないエネルギーを満杯にしたかったから



やりたいことを整理する時間ができて、九州のパワーをもらい、ステキな旅になりました音譜



一人旅は前からしてみたかったこと
1つ夢が叶いました星



新地中華街


友人とお茶してからランタンフェスティバルへ
連れて行ってもらい…
夜は1人で始めての居酒屋さんカウンター🏮

暗くなるのを待って、再びランタンを観に行きました。

朱色がとても綺麗で心温まります

夕飯のお店は1人だと入りにくかったけど、近くでお店をやっているお母さんも来て、話してくれましたルンルン


また長崎来たら寄ってね
と、名刺ももらいました


下は大浦天主堂
夜は写真だけ
次の日に拝観しました
ステンドガラスが綺麗でした

グラバー園の入り口

グラバー園からの夜景

これは、1人は寂しかったあせる

2日目は
かもめで福岡へ
快適な2時間




櫛田神社



このあとも
新たな気持ちで、楽しみます

なりしま音楽教室
春からの生徒さん募集始めます