2016年度 東海支社忘年会 毎度楽しく行ってマース♪ | わいWAY倶楽部

わいWAY倶楽部

日々の出来事、美味しいもの、楽しいことを
何でも載っけて情報共有じゃ!

寒くなりだした今日この頃、皆さんはどのようにお過ごしでしょうか?

 

東海支社は、早々と熱い熱い、2016年度の忘年会を実施しました。

今年は、地域を分けて豊田市(11/5)と安城市(11/12)のお店で行なったのですが、

それぞれ104名と130名の社員が集まって、余興も盛大に。

 

当然、会長のお誕生日のお祝いも忘れていませんよ♪  その盛り上がりぶりは

写真を見れば、わかりますよね?  ↓↓↓↓

 

10年表彰はもちろんのこと、会長からの寸志争奪(笑)じゃんけん大会!!もなんと

3回行われました。 ※つまり計6回  勝ち残った方々、おめでとうございまーす! 

 

私にも、分けてね。