ノベルティ
本日は久しぶりの休みで、冷蔵庫掃除、洗車2台と大活躍でした。
その後来週からの資料に目を通し、ノベルティグッズを調べていました。
何度かノベルティ提案し、採用されるのは一番タイミングで、
イベント内容やその時の社会情勢、テーマ、季節がマッチングした時はドンピシャと採用になります。
二番目に価格です。担当者が興味をしめしてくれて、煮詰まってくると予算のつめです。
安ければいいという訳でもなく、その商品でどれだけお客さまが来てくれたり、満足させられるかです。
今だと環境にやさしいとか、癒しとか、健康、ダイエット等です。
これから秋のイベント、クリスマスのノベルティは受注が膨らみます。
本日は今から飲みたいたいです。
休日をもらえて感謝の日でした。