はい!
どうも* ̄0 ̄)ノ

今日の朝寝ぼけて制服のシャツを裏返しで着たスミスで~す(u_u)o〃


最近、相当眠いです(>_<)

電車で寝るのが最近増えきました。ヽ(´ー`)ノ


今日も電車で寝てのですが……


「カラン♪」


って音がして1度起きたのですが

足元に何もなかったので

また、寝ました( ̄~ ̄)ξ

しかし!!


その、すぐ後に

「トントン」と私を叩く人がいました。


また、私が眼を覚まして

その人を見ると!!


なっ!なんと!!

その人の手には私のメガネがありました!!



σ(^_^;)?
“わけわかめ”の私


数秒たって


っあ!!
( ̄□ ̄;)!!


さっきの音か~( ̄▽ ̄)



「メガネが落ちた事もわからんのか?」

っと、自分にツッコミをいれました!


あの時の人ありがとうございます(≧▽≦)/



こうゆう、体験ありませんか?