今日は、AKBの知識を増やそうと思ってパソコンでカチカチ調べていたら、


篠田麻里子サンと梅田彩佳サンが、なんと福岡県出身!!


私、たかみな一直線だったんで他のメンバーの事あまり知りませんでした(ToT)


しかも、しかも

梅田彩佳サンについては同じ『北九州市』だし、行ってた高校めっちゃ近いし……


ヤバい(>д<)
テンションが変になってしまいましたo(T□T)o




で、まったく話が変わるですが
今日、生物の実験をしました(x_x;)

ヤバかったです(>_<)

唾液染色体を見たのですが、


ハエの幼虫が…………

『ぎゃ~!!』

【方法を知りたい人はコメントしたら教えてますよ!でも、本当にヤバいですよ】】



来週は鶏の○を解剖するらしい……テンションダウンです(o_ _)o