コメントしてくれた人全員が

“つくしは食べたことがない”

とコメントしてくれましたが…………


マジッスか?


つくし、本当に食べたことないの?


みなさん、都会人ですね(*^^*)



私、田舎人なもんで、毎年食べてますよ!!



話は変わって、



今日、いろんなところで『軽蔑』と言う字を見てしまいましたヽ(´ー`)ノ


『軽蔑』と言えば、やっぱり『軽蔑していた愛情』ですよね(*´∇`*)


授業中は、頭の中ずっと『軽蔑していた愛情』がエンドレスで流れていましたヽ(´ー`)ノ



授業中に他の事考えるなんて
私っていけない子(笑)


みなさんも、こんな経験ありますよね^_^;