いや~( ̄▽ ̄)

『メン☆ドルDVD-BOX』

をやっと予約しました(≧▽≦)ゞ

ずっと、『予約をしよう』って思ってたんですがなかなか予約できませんでした(ToT)


理由その1
予約の仕方が分からなかったから

理由その2
インターネットでの商品売買が信用できないから


でも、
今日の今、予約しましたよ(^.^)

本当に衝動買いですね


パソコンで調べてたらDVD-BOXの先行予約のページが出てきて


気付けば


名前入れて(^-^)

住所入れて(^v^)

電話番号入れて(^o^)


後は、申し込むだけ!!

って状況になって30分間考えて申し込みましたヽ(´ー`)ノ


後、プレミア-BOX買ってしまいましたo(T□T)o