ここ3日まともに寝ていません(ToT)

保健のレポートが溜まってて(泣)
今日の5時(朝)に出来ました\(^O^)/


それから、学校に行く準備をして学校に出陣―!

さすがに、まるまる2日寝てないと体力が持たない……(>_<)


でも、6時間目までがんばってあまり寝ませんでしたo(≧∇≦o)



でも、今日は金曜日!!

ってことは………英語の放課後課外がある(-_-;


無理だ―!

絶対に寝る―!

案の定、寝てしまいました(´Д`)


しかも、講義中に先生に10回ぐらい起こされたらしいヽ(´Д`)ノ


全く気付きませんでした(笑)

ガチで爆睡でした(*^^*)


しかも、寝息が聞こえてたらしい………


もう、笑うしかありません(笑)