家族旅行後半 遊覧船・水族館・民宿海の幸・チームラボフォレスト福岡 | sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノの日々の出来事を写真とともに書き綴ります。

つづきです💗九十九島遊覧船に乗りました🚢

九十九島水族館✨イルカショー🐬がすごく良かった♪真珠の玉出し体験も🦪

近くの民宿で一泊💗すごく快適でお刺身すごかった~美味しかった~💕😺ちゃんかわいかった~♪

3日目最終日、福岡に戻り太宰府天満宮を初参拝させていただきました✨124年ぶりの大改修中で仮殿参拝でしたが仮殿も素晴らしかったです💕

最後はチームラボフォレスト福岡へ✨すごく良かった~💕福岡3年目の次男も初だったようで、一緒に楽しめて良かったです💗

楽しい家族旅行でした💖ありがとうございました💕