二人展ありがとうございました | sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノの日々の出来事を写真とともに書き綴ります。

母との二人展、一昨日6日で終了しました✨️連日沢山の方がお越し下さり、最終日は土曜日だったこともあり特に沢山の方がお越し下さいました💗友人知人以外にも、妹や弟の職場の方や泰峰堂さんのお知り合いの方など、初めましての方も沢山お越し下さり、遠方からお越しいただいた方も多かっです。本当にありがとうございましたm(__)m💖



ハートネットさんの撮影も📺️❇️












母の書やアクセサリーも沢山手にとっていただきお迎えいただけました✨️お花や差し入れも沢山ありがとうございました💕本当に楽しい幸せな二人展でした💗










お越し下さったみなさま、素敵な会場を使わせていただいた泰峰堂さま、本当にありがとうございました💐