「愛の地球へ」観ました♪オンライン配信中です✨ | sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノの日々の出来事を写真とともに書き綴ります。

今日は、いまオンラインで配信中の映画「愛の地球へ」を観ました✨

映画「かみさまとのやくそく」で有名な池川明さんなどがご出演されていて、どの方のお話もすごく興味深かったです♡
池川さんのお話しによると、胎内記憶を持った子どもたちの話しが出生年により変化してきたとのこと。
どこからきたのか、何のためにきたのか、前よりスケールが大きくなってるんですね💖


宇宙意識で生きるとは?
神聖幾何学的模様とは?



ワクワクしながら最後まで観させていただきました♡

なのでまた、勝手にご紹介させていただきます♪
全てホームページからの写真(スクショ)やリンクです💗 

明日5日の夜まで申込み可能で、7日まで観ることが出来るようです。
(コラボトークライブライブは月末まで観られます。)

詳細はホームページをご覧ください♡