Caféうーるー(zoom) | sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノの日々の出来事を写真とともに書き綴ります。

昨日午前中、zoomで開催されたいくみさん主催<Caféうーるー vol.3>に参加させていただきました♡
オンラインカフェ?に参加させていただくのが初めてだったので、初めは緊張していましたが、途中から緊張がほぐれどんどん楽しくワクワクへ変わっていきました💕

参加者は、いくみさんを入れて6人で、そのうち2人が海外(マレーシアとアメリカ西海岸)からと、なんだかすごくて素敵✨
他の方も、久しぶりにお会い出来た方や、以前ご縁をいただいていていた方でした💖

途中、最近ご機嫌だったことを話す時間があり、前日に久しぶりに欲しい物を色々ネットで購入した話をさせていただきました。(また改めて書こうと思います♪)
そして、たまたまこの日がラジオ放送予定日だったのでお知らせさせていただくと、夕方いくみさんがとても素敵にご紹介とシェアをして下さり感激💗
ラジオも聞いて下さり、嬉しいお言葉もいただけて💖
いくみさんも、同じ放送局でラジオのパーソナリティーをしてらっしゃるので、お褒めいただきすごく嬉しかったです✨

話が飛んでしまいましたが・・・オンラインカフェの最後には、いくみさんによる誘導瞑想があり、身体だけでなくサロンルームまでが夕方までずっとあたたかくてビックリしました!

世界中に鉱物採取にいくことが夢という話しもさせていただきました💕
何だか少し近づいたような~✨

いくみさん、参加された皆さん、ありがとうございました💗
またご一緒させていただけますように💖