シャボン玉とペガサスと額と | sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノの日々の出来事を写真とともに書き綴ります。

16日(土)は、天赦日+一粒万倍日+甲子の日が重なったスペシャルな日だったようです✨
土曜日だったので、三男と一緒にお買い物へ。
年末にいただいた絵の額を購入しに行きました💗

いただいた絵は、描かれたリトルリリーさんの個展で飾られた中の一枚で、黒い額に入っていて素敵だったので、私も黒い額に入れようと思っていました。
でも、買いに行った店に黒い額は一種類だけしかなくてしっくりこず、迷って最後に選んだのは全然予定してなかったゴールドの額でした✨

帰宅後さっそく額に入れて飾りました💕

置く予定にしていた場所に置くもしっくりこず、別の場所に・・・。
以前別の方にオーダーで描いていただいた絵の隣になりました。
そしたらその絵の額もゴールドでした♪
ちなみにこの場所は、私が座る場所の正面です♡
ゴールド✨いい感じです♪

額を買いに行った時、三男にシャボン玉を購入~どれにする?と一緒に選んでてふと見ると何と‼️
ペガサスちゃんがいるじゃないですか\(^o^)/💝
水鉄砲ですが即買い💕( *´艸`)
大好きなペガサスグッズが増えました♪

そして、帰宅後三男は早速シャボン玉で遊びました♡


翌日曜日は結構寒かったのですが、朝からシャボン玉。





シャボン玉が風でクルクル回って綺麗でした✨

楽しい週末でした💗